top of page

【追記】なかののきらめき、世界まる見えで二階堂ふみ・福士蒼汰らに食される!

写真とかはあと、とりあえずあと!→写真追加しました。

12/19に放送された世界まる見えで珍しい野菜・果物として「なかののきらめき」が登場!

このあろ平愛梨さんにカットされた「なかののきらめき」は無事、ビートたけしさん、所さん、柴田さん、荒俣さんら大御所はじめとする出演者のみなさまに珍しがられながら食べてもらっていました!

アンガールズ田中さんもほら!

育成期間20年の話に福士蒼汰くんもほら!!

吉家さんほんとにすごいです!もうビックリマークしか文末につきません!!

<追伸>

福士蒼汰くんと中川大志くんが似てると感じているのは私だけではなかったようですね!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
  • Twitter Basic Square
まだタグはありません。
Search By Tags
bottom of page