top of page

2017年度 冬 始動。

苗木のリリースから気づけば4年が経っていました。

忙しさに追われ更新が滞るもいいとこ、何もできずここまで来てしまいましたが、

今年は「なかの真紅」が当たり年だったり、

で新しい情報が続々出てきました。ざっとあげても

・収穫適期の見直し

・色の入り方に関する新しい考察

・銀座Nagano以外の取り扱い先

・お菓子屋さんはじめ飲食店の反応

・新しい加工の可能性

などなど、量がある程度取れ始めて初めてできたこと、わかることが多くありました。

もう出し惜しみませんよー!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
  • Twitter Basic Square
まだタグはありません。
Search By Tags
bottom of page