top of page

【速報】湯っ蔵んどバレンタインフェア+須坂新聞取材

このブログを見てくださってる数少ない情報通な皆さま、お待たせいたしました!

ついに勝手に赤果肉委員会自らの手によって、我らが赤果肉製品が世に出ることが決定いたしました!

とにかくこちらをご覧ください↓

(※画像データ大きいです)

右下、右下にちゅうもーく!

そしてここから話は続くのですが、この件に関して本日、地元の須坂新聞社の方が取材にくてくださいました。

取材の人を取材の図

(取材の人を取材の図)

おかげさまでいい写真もとれました。じゃじゃん♪

「なかの真紅」

「ムーンルージュ」

「炎舞」

最近このPCでは「えんぶ」と入力すると「炎舞」に変換されるようになってきました。笑

これから先が益々楽しみです。以上速報でしたー。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
  • Twitter Basic Square
まだタグはありません。
Search By Tags
bottom of page