top of page

【速報+追記】新聞掲載+VDランチ行ってきました!

こんにちは!先日来ていた須坂新聞の取材が、3日後さっそく形になりました!

表紙がこちら↓

郷土料理「やしょうま」用の米粉が売られていたり、3/4にワインフェアが開かれるっぽかったり、須坂・小布施・高山を中心に地元の情報が満載です。

ぱらりぱらりとめくって裏表紙の手前にありました。

けっこうスペース割いてもらってるじゃないですかっ!

記事詳細はこちら↓

掲載記事

というわけでこのブログを見ている情報通な農家のみなさま、植木農園で苗木が買えますよ!

そして本日、友人を誘ってバレンタインランチにいってきました。

写真の通り、ハート溢れるランチのコースをいただいてきました。

ちなみに花も食べられるとのこと。わたくし説明聞く前に食べておりました。

前菜、スープ、メイン、デザートをいただきいよいよおみやげタイムです!

無理言っていろいろ写真とらせてもらいました。

もう少〜し赤色が出てくれればよかったのですが残念!でも無事りんごのチョコがけチップスが出来上がってました。ほっと一息。

ということでみなさま、今後とも温かい目で見守っていただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いします♡↓

Featured Posts
Recent Posts
Archive
  • Twitter Basic Square
まだタグはありません。
Search By Tags
bottom of page